(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠

ラスト話。わちゃわちゃが笑。ぜひぜひ3期希望。



アニメ雑誌2冊購入。まぁ2冊持って書店ウロウロしているので怪しさ倍増。←めっちゃ怪しいですよね。本屋さんとか応援していると思いたい。ウロウロしながら良さげな本が、単行本だったので文庫本。それでも重たかった。


魔法少女コラボ笑ロナルドやたら女装多いので爆笑。だってアリスとか。まぁ、バニーガール衣装着てスゴロクやったからね。笑。すね毛も銀色。さらに、サンリオコラボ等身でイラスト!!ドラルクで、笑おもろいわ。耳?がぁぁ6つある。髪の毛(くせ毛)にカチューシャと、耳でどーみても6つ笑。影だとナンジャコリャってなりそう。←想像上。

職場の休み時間で、情報みて必死に笑いこらえたわ。

後ね、黄色いからってポムポムプリンにY談おじさんって。もっとほかにキャラいた・・・・いやいないか??


コラボグッズ情報が楽しみです。


トレーディングカード2回目、3回目も←やり過ぎ。ジョン当たらず(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)。

そしてジョンの香水!!。うわ〜。きっとかわいい甘い匂いかなぁ〜。