吸血鬼すぐ死ぬぬいぐるみ

購入しました。((笑)

か・・・わ・・・いい??あっそれとも、かっこ・・・いい??ジョンはかわいいです!。お腹部分は、肌触りが良いです。

夢で出そう。←出ました。いや見た?⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

内容は、おぼろげ。

よほど現実逃避したいのでしょうね。┐(´ー`)┌したいから、コミック購入したり、ファンブック買ったり(‘◉⌓◉’)・・・。グッズをちょこまかっと買ったり。


・・・・・・・・・・・・・。


推しの為になら、腹痛でも頭痛でもはい蹲って、仕事するです。しかし、低気圧前線(特に雨降る前)と台風前の頭痛どうにかならんかな。仕事はできるが、ペースが遅くなる。推しの妄想でがんばっている。

妄想?統合失調症ですから。

いい妄想している時とわーるい妄想がありますね。

((◍•ᴗ•◍)✧*。

なるべくなら、良い妄想で日々を過ごしやすくしたいです。