吸血鬼すぐ死ぬ(主人公)の中の人、(声優さん)繋がりで、コードギアス反逆のルルーシュ観てます。声優さんすごいなぁーと。ええ声で好き。甘い低温ボイス系好きだな。

んッ?黒ブタ先生もええ声やな。あっ頭とか触りたい←●談ビーム浴びたらやばいですね。⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄


すっかり吸死ロスかも知れん。いや終わった時点以降からだ。第二期まで待てな~いよ。いつやるん。

グッズが、次々出てくる。気になる。イベントもある。そして、聖地巡りへ・・・・。←今の状況では旅も無理。╮(╯_╰)╭聖地巡りするしたいほど、はまるなんて・・・。♪楽しめばいいのさ♪θゝθ

CDのもう一つの収録曲も、かっこいい曲調で、ラップ入っていて良い。

あっエンディング曲もCD購入しようかな。もちろんアニメ版で。←もちろんって。オープニング曲のノンクレジットバージョンをスローで観ると面白いところが、いくつもあるのでついついアニメを観てしまう。三十分の中に、3本の話。飽きないのよ。(私的です)。細かい部分もあって飽きない。エンディングがまさか話しに繋がるなんて。

ジョンすごい。健気。そしてかわいい~。



最近買ったマンガ

おじさまとネコ

異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なのでブックカフェ始めました。 


おじさまとネコほのぼの感ありながら、最後のページで不穏な雰囲気。


5巻で完結!内容も良かった~。


来月は、イベントがたくさんある。体力と体調管理。

衛生管理も。(─.─||)