コミックに、今ドラマでやっている、おじさまとネコの、作者さんのもうひとつのコミック。
神とよばれた吸血鬼。←ちょっと好みだったり。もする。←気のせいかと。それよりは、キャラ?か。妹の好きになるキャラは、把握してる。←私も多分把握されている?かも。イヤね、呪術は、ななみん好みだけど。なにか。
神とよばれた吸血鬼シリーズは短めで、読みやすい。話しも良い。
阿月にモフモフしたい。(///ω///)♪狛犬と獅子の違いのことは、なるほどと思った。漫画って心に刺さる言葉もある。←個人の好みだけど。特に、鋼の錬金術師は良い言葉がたくさん。話もなかなか深い。
コミックの話では、願いとかいろんな話し聴いてもらいたいかも。←いろんなって。
他にも集めていた漫画あって、手元にないこと後悔していたり。
特に、CLAMPさんの。←好き。洋服とか背景がいいのよ。後世界観とかたくさんあって。
幽白とか。←なんかドラマになって配信されているらしい。←舞台はギリまあいけるけど、ドラマって。

本📕の、断捨離中。漫画のスペース作る為に。←👀⁉️!👀⁉️!
いやね。ヒプマイのコミックこれから、増える予定かと考えると、やはり読まない本は売りとばすしか。
後、手芸関係とイラスト関係。

ヒプマイ関係増えた。嬉しい😃💕が、どうも整頓が、苦手。(T^T)

春に向けて、洋服物とかも断捨離考えてる。
コミックって集める楽しさと、話しの続きが気になることと、最初とだんだん絵がうまくなっていくことも、面白いことかな。成長?というのかな。作者さんってすごい。⤴️⤴️😃
ヒプマイ関係の専門本棚購入しようかな。