わー。まるで●●ロのような、妖●のような。
・・・( ̄▽ ̄;)。買って来た時は犬だったような。気がする。確か犬シリーズセットのやつで。ポメラニアンだったけど、やはり年月?!洗濯にもよるけど、もはやなんじゃ、モフモフ妖怪やん。気づいたのは、お昼休暇中。←はくまえにきづけや。
目だけあって、かろうじて足とシッポ?こうなると見分けが、つかんし、
座っているのかたっているのか。
逆さにして見ても、違和感がない。

まるでこれは、あっお化けの●●朗
・・・←古っ。

あっ似てはないがせめて、●マさんとか。

( ゚д゚)ハッ!ヨーク見てたら黒ぶた先生にも。・・・・・(゜゜;)似てないか。
毛皮のコートに、グラサン、オールバックで。
・・・・・。もはや、ヒプマイの零さんやん。←コナンの零さんではなくてヒプマイの零さんで。←何を求めているのか。
・・・・。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。