ヘ(≧▽≦ヘ)♪
先週、やっとパズドラダウンロードできて、楽しい時間。←寝る時間惜しみながら、奮闘。
銀さん出ました。
さらに、ヒプマイのゲームも楽しみ。
←ギガがかかるなあ( ̄▽ ̄;)というよりは、通信料か。
ヒプマイは、音声あるし☺️耳と眼の保養になるな。(///∇///)カッコいい。最高。推しキャラカッコいいわ。
ゲームね、どうも両手使用な感じなの。多分
パズドラで片手(しかも人差し指だし)で、パズルしている。(ーー;)操作時間固定とか無理やわ。←後ランキングとか。
リズムゲームなんだけど、易しいからハードまで、選べるそう。曲にもよるし。←普段から聴いてます。元気出るわ。たまに休み時間に聴いて、保養とやる気を。←大人になって子供に返るって言うけど、まんまやわ。
まあ( ̄▽ ̄;)私が通っていた就B作業所もあんまり変わらない。←年齢層高。

リズム感あんまりないけど、バンド(クリスマス会に向けて、作って音と歌を、猛練習したので多分多少はあると思う。
ちなみに、バンド名推しディビジョンに似ている。漢字も名前も違うけど、なんかいいね。
最後かぶっている!!ということに気付いた。(  ̄ー ̄)ノそれでなんやねん。


少しずつ、桜が咲いています。つばめも飛んで来てますね。
日々の、仕事は苦しいし、マスク苦しいし、消毒で大変ですけど、晴れた青空や、星空見ると癒されます。←私的ながら。




(  ̄ー ̄)ノ