( ・∀・)ノやぁぁぁぁぁっと、パズドラダウンロードできました。先週の水曜日、晩遅くまで奮闘しながら。
(T_T)ミッキーコラボねぇ。ドナルドダックあったのかしら。←ディズニーのキャラでドナルド好きなので。←着ぐるみ嫌いなくせにぬいぐるみある。(ーー;)夢の国も閉園中。
銀魂コラボはやりたいので、黒ぶた先生の情報提供で、ようやくできる喜びと言ったら。寝る間を惜しみながら、。

銀さん当たりました。←えっ👀⁉️

過去の銀魂コラボでも銀さん当たり。

進化分岐できるので、良かったかな。

金さんもいてびっくりしました。
金さんのでるエピソードは、タイトルも金魂❗️になっていたような。( ̄▽ ̄;)
来年劇場アニメもやるようで。楽しみです(*≧∀≦*)

まあ( ̄▽ ̄;)、その前に今までのやつ見ないと。暇ありそうな、ないような。だって今週ですよ。
ヒプマイ推しディビジョンのCDジャケット発売。(///ω///)♪更に、ヒプマイゲームも。アニメもキャストそのまま。(///∇///)推しディビジョンのキャラの曲、はよ全部聴きたいよ。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
題名がカッコいい。MVめっちゃキレイ。歌(ラップ)もいい。
心配なのは、眼鏡市場とのコラボ。やるかどうかも心配だけど、ビジュアルもどんな風になるのかと、妄想が止まらない。←こーゆ妄想が続いていたらいいのに。←この時期、要らん妄想(被害妄想的な)←気温差が激しい。

マスク、消毒、手洗いうがい。楽しいことやりながら、惑わされないよよううに、がんばりましょう。。

日曜日に、陰陽師やるようで、それも楽しみです




日曜日には、佐々木蔵之介主演陰陽師もやる👊😃💕。←録画します。←陰陽師にひかれる。どんな感じなんだろ。楽しみすぎる。