ヘルパーさんが、来てくれるようになりました。!Σ( ̄□ ̄;)
イヤ~。出るわでるわでてくるゴミ。
( ̄▽ ̄;)
で、びっくりしたのは洗濯機のしたの、排水溝辺り。なにやら物を動かして掃除機しようとヘルパーさんが、止まった。
!!(゜ロ゜ノ)ノ「ギャアアアア。」と心の中で、叫びごえ。
それは、干からびたヤモサン(ヤモリです)
謝りながら、ほかしました。(T_T)ゴミダラケで、気がつかなかった。すまんなヤモリ。
担当者さんとヘルパーさんとともに、片付けていると、いつの間にか、きれいになりました。←どんだけゴミあんねん。特に床とか。床・・・。
ポイポイほかす癖あるなあ。ゴミ箱置くのあんまり嫌なので、レジ袋おいといておこう。←ヘルパーさんからの案です。←( ̄▽ ̄;)

きれいの状態を保つよう気を引き締めてがんばる。←やっぱりヘルパー入りますね。
洗濯も終わり、契約も終わり、おでかけ👜🎵✨。

ヨコハマディビジョンのCDです。
うわさでは、ドラマCDのところが、すごいと。
帰って早速聴きました。
!Σ( ̄□ ̄;)
「キィヤヤヤー。えー⁉️」
見たいな。そうゆう、展開!!(゜ロ゜ノ)ノ
が、感想。
続くシブヤディビジョン、推しのシンジュクディビジョン気になるよ。
BOXも気になる。待ちどおしよお。

アニメも気になる。ゲームも気になる。
楽しさ倍増。
そのために、稼がなくては。

ヒプノシスマイクラジオ。
「😆キャー。」
白膠木簓さん、面白ろいわ。面白かった。
BGMも楽しい感じで、(*´ω`*)
興奮しました。のでしばらく寝れなかった。

ギリギリまで寝ていた。


バレンタインデーの、お菓子がんばらなくては。