遅ればせながら、明けましておめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ドタバタの、年末で終わり、ヒプマイのライブDVD見ながら、盛り上がり
モモクロ紅白歌合戦で、ヒプマイがあってさらに盛り上がって年越しました。(///∇///)
ヒプマイの応援ラップ面白かったでしたね。(///∇///)
なんと、初日の出にも、見れてとても良い年を過ごせそうです。

去年あたりから、祖母が体調崩しハラハラしましたけど、なんとか無事に年越しました。
帰宅途中、空を見たら‼️。
どうも空気の寒気が、雲に乱反射してまるで太陽が二つのような虹のような、感じがでて、見惚れてました。
後は、雲に乗ってきた何か?(  ̄▽ ̄)
にも見える。と思われる。
最初は、とても、まぶしく太陽のような感じで、輝いていたためびっくりしました。

やっと連休。(  ̄▽ ̄)
今年は、イラストや、絵の方もがんばります。
もちろん、色彩検定もがんばります。
もちろんってなんや。帰ったら、ベッドにダイブ。(  ̄▽ ̄)いケルンか。

年賀状も無事に届いたようです。
良かった。切手代がいたい。