(*( ̄▽ ̄;)
祖母のお見舞いに、行って来ました。
まあ、元気そうで良かったです。今後が少し心配ですね。車椅子使用していたので。

その後は、喫茶店行って休んで、歩いて・・・。
俗にゆう、オタロードへ連れていかれました。
非日常の世界。グッズがたくさん。
(///ω///)♪
●●マ●いに、はまっています。Σ(T▽T;)
たまたま、アニメ雑誌で知って、●●●ン音楽でダウンロードしたら、(*≧∀≦*)みたいな。

グッズを置く場所を作らなくてはいけないこの頃。←ぬいぐるみと( ̄▽ ̄;)グッズが増えてきた。

オタロードと、カフェと( ̄▽ ̄;)。
あんまり外に出ないけど、楽しみ!?が、増えてますますお仕事がんばろって思いました。
・・・・まずは早起きです。
(;゜∇゜)
治らないのか、早起き。ついつい遅く起きる。

豚カツはうまい、オ・●●活。だなぁ。
黒ぶた先生があきれそうだ。