お昼食べて、休んでいたら、まだ入ったばかりの外人さんと会話しました。(  ̄▽ ̄)
いろんなこと話して、
「アニメ好き、マンガ好きオタクですね。」
・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
イヤ否定できないけど、周り聴こえているよね。
軽いけど、オタク?(  ̄▽ ̄)だし。はまっているものもあるし。←●プ●イとか。お●●かデイビジョン最高。CD良かった。😃⤴️⤴️。
今度、●プ●イゲームができるようで。(///ω///)

・・・( ̄▽ ̄;)。マンガ、アニメ好きだとオタクなのかと、逆にこっちがびっくりしました。←えっ👀⁉️

他にもオタクがいるようで(  ̄▽ ̄)まあ、どうやら、男の人らしい。
変わり物とか、奇人、天才とか多いし。←黒ぶた先生だ。・・・( ; ゜Д゜)

変人と見られて、いるかも。←まあ、いいけど。
オタク。オタク・・・・・。