無事に就職して、一ヶ月過ぎました。
(*´∀`)♪
で✋、介護補助から異動して、清掃部門に配属しました。
それは、介護において利用者さんと、コミュニケーションが全く持ってできなかったから。(~∇~)
補助とはいえ、やはりコミュニケーションが必要みたい。積極的に話しかけようともせずに、突っ立ているのがやはりいけなかったみたい。←当たり前やん。
特に、午後からのデイサービスでの補助がね。←もはや何やっているのか。
出来そうですと、就職したがい為に、見栄はったのが、間違いかなぁ(ー_ー;)
まあ、偶然にも清掃しているお方が辞めるので、引き継ぎでお願いとのこと。
同じグループ内のところです。
でもね、もし合格してなかったら、もし介護補助とはいえ断っていたら、今の、
清掃にはたどり着けなかったかも知れない。やはり介護関係は無理なのが、わかっただけでも良いかも。たまたまって言うけれど、偶然という必然的なことかも知れない。←本です。
よく聴きますよね。偶然という必然性。←友人が良く言ってました。あと尊敬するカッコいい黒ブタ先生もよく言います。
清掃部門に入ったのは、昨日。
感じるのは、暑い。汗だくです。
ほぼ体力勝負ですね。(´Д`|||)
しかし、暑さには負ける。