(((ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ごはんできたと、思いきや。ななんと❕
お水を入れ忘れて、炊けてませんでした。
(ーдー)マ●ガやア●メでよくあるような気がするのは気のせいだよね。

えっどうなった。こんどは、きちっとお水を入れて、もう一度炊きました。
(´д`|||)

慌てていたのかな。確認しなかったのもあります。

ごはんの状態が非常に気になりますが、たぶん大丈夫です。
(ーдー)

丼の予定が・・・・◦

こういう時冷凍食品は役にたつ。←なんか違う( ´;゚;∀;゚;)

電気代が気になります。←二度炊きなので。(´д`|||)

( ゚д゚)ハッ!待ってもよかった。←(ーдー)

((T_T))日々ドタバタです。
もう一ヶ月過ぎたのになぁ。

準備だけして、朝ごはんに・・・←ガッツりだな。