オ〜みそかッ | 二足歩行の人間です

二足歩行の人間です

唄い手「鈴木わみ」
~生きているから唄うんだ~




遅ればせながら

12/29にやっと退院することができました

沢山の応援や激励ありがとうございました



年明け早々に外来で再検査があったり
と100%万全とはいかないものの
とりあえず年越しを我が家で迎えられることになってよかった





初めて三人で帰る我が家

扉を開けたら玄関で出迎えてくれたサプライズ


{E4650493-68A3-4DB5-BBC2-44EEE0786BDB:01}



仕事ができる とか
家事ができる とか
お金を稼げる とか
背が高い とか
鼻が高い とか
オシャレだ とか

そんな男性は世の中に沢山いると思うけれど
こんなにもやさしくてかわいくて
健気なサプライズをくれる旦那さんは
探してもなかなか見つからないと思った


結婚前も出産前もこんなサプライズを受けたことなかったけど
やっぱり子の与えるチカラは凄いってことですね~


お父ちゃん ありがと~ぅ





退院当日の夜は妊娠中ずっと我慢してたお寿司を
母も招いて四人でお腹いっぱい頂けて幸せでした


{DCB6C531-9A56-4217-9756-16D5134FA9B3:01}





翌日は息子も我が家での初風呂を
お父ちゃんに入れてもらえてゴキゲンやったし


{9B630D97-767C-46CF-A698-FB54E16904FC:01}




父と息子の距離もグンと縮んできてる気がしてうれしい


{C18A3774-7DB3-4088-9B41-1F135CD441FB:01}




新しい年を迎えよおとしながら
なにもかもが新しい生活が始まる


これからも家族共々よろしくお願いします





わぁ

ええタイミングで泣きだしたわ~



p.s.

そして今
我が家史上初となるおむつバブルw

すべて新生児用なので
使い切る前に5kgになってしまいそおですw

贈って下さったみなさん
本当にありがとうございます!