夢のまた夢のそのまた向こう | 二足歩行の人間です

二足歩行の人間です

唄い手「鈴木わみ」
~生きているから唄うんだ~






その声に耳を傾けて



鼓膜だけではなく
もっと深いところに響くはずの言葉


言葉だけではなく
もっと深いところに繋ぐはずの心




それができないと云うのなら
どんな唄が唄えるというのか





「すべて時が解決してくれる」

なんて

夢のまた夢

の  そのまた向こう





心がなければ時などない



心さえあれば時などいらない




私たちは
時など費やさずとも家族になれる


この幸せを見せてあげたかったよ








考えてみてよ
もう一度ゆっくり
そんなことはどおでもいいはず

他にも大事なもの沢山あるはず
本物を探してよ


考えてみてよ
もう一度ゆっくり
なんにも云わなくていいから

そこには大事なものがあるはずだから
本物を見つけてよ


このままでも幸せだけど
愛された記憶の中

本物が見たいよ
本物が知りたいよ


待っているから
いつまでも待っているから
お願いよ

これがニセモノやウソじゃないことは
わかっているけど

今まで見たもの
触ってきたものもすべて認めたい

リボンをかけて届けに来たあなたの姿
カッコ悪くたっていい


考えてみてよ
もう一度ゆっくり
なんにも云わなくていいから
そこには大事なものがあるはずだから
本物が欲しいよ
本物をちょうだいよ









{05DA7199-3FC8-4C66-8C00-09606CB82662:01}



2014.2.1
下北沢モナレコードでお会いしましょ♪