先日友人からナイスなプレゼント
いただきましたーー
(≧▽≦)
ずっと食べたかった
『ラクダピクニック』のベーグル
何気なくさらっと
「最近頑張ってるから。ハイ
どうぞ♪」
んも~ますます頑張っちゃう!(嬉´∀`ポ)
んで渡されたのがコレ。

( ´艸`)ムフフ
もう一回UPでドーン!

(笑)
間違えた
これはおバカ息子が折った“アチョー鶴”(-_-;)
ハィ♪
改めてドーン!

つやつやピカピカで美味しそう
せっかくなんでひと手間かけてサンドにしてみました(´∀`)


ついでに冷凍してたブルーベリーもあったんでラッシーにしてみたり(σ・∀・)σ
クリームチーズもたっぷり添えてみたり(σ・∀・)σ
お味はもちろんモチモチのウマウマ(´∀`)
他のも美味しぃんだろうな~♪
今度行ってみなくては!
いくらか浮かれぎみのある日の朝ゴハンでした(笑)
ごちそうさまー
いただきましたーー

(≧▽≦)ずっと食べたかった
『ラクダピクニック』のベーグル

何気なくさらっと
「最近頑張ってるから。ハイ
どうぞ♪」んも~ますます頑張っちゃう!(嬉´∀`ポ)
んで渡されたのがコレ。

( ´艸`)ムフフ
もう一回UPでドーン!

(笑)
間違えた

これはおバカ息子が折った“アチョー鶴”(-_-;)
ハィ♪
改めてドーン!

つやつやピカピカで美味しそう

せっかくなんでひと手間かけてサンドにしてみました(´∀`)


ついでに冷凍してたブルーベリーもあったんでラッシーにしてみたり(σ・∀・)σ
クリームチーズもたっぷり添えてみたり(σ・∀・)σ
お味はもちろんモチモチのウマウマ(´∀`)
他のも美味しぃんだろうな~♪
今度行ってみなくては!
いくらか浮かれぎみのある日の朝ゴハンでした(笑)
ごちそうさまー

(笑)


( ´艸`)ムププ



』




(嬉´∀`ポ)
が呼んでたのでたまらず出発!
リストランテ クワトロ スタジオーニ



