先日友人からナイスなプレゼント


    いただきましたーービックリマークビックリマーク(≧▽≦)



  ずっと食べたかった
  『ラクダピクニック』のベーグル




    何気なくさらっと

   「最近頑張ってるから。ハイどうぞ♪」


    んも~ますます頑張っちゃう!(嬉´∀`ポ)



    んで渡されたのがコレ。

    とんととのつぶやき-130313_085105.jpg


( ´艸`)ムフフ



   もう一回UPでドーン!


 
    とんととのつぶやき-130109_181227.jpg


  (笑)

    間違えたあせる
   これはおバカ息子が折った“アチョー鶴”(-_-;)


  ハィ♪
     改めてドーン!



    とんととのつぶやき-130313_084848.jpg


  つやつやピカピカで美味しそう





せっかくなんでひと手間かけてサンドにしてみました(´∀`)



   とんととのつぶやき-130313_092455.jpg

       とんととのつぶやき-130313_093206.jpg




    ついでに冷凍してたブルーベリーもあったんでラッシーにしてみたり(σ・∀・)σ
 

    クリームチーズもたっぷり添えてみたり(σ・∀・)σ





    お味はもちろんモチモチのウマウマ(´∀`)


    他のも美味しぃんだろうな~♪
    今度行ってみなくては!




   いくらか浮かれぎみのある日の朝ゴハンでした(笑)




  ごちそうさまー




今日はバレンタインデー


ここ何年か子供達の間では
『友チョコ☆』なるものが当たりまえらしく



ウチの女子達も例にもれず
友チョコ配るらしい( ・ω・)



しかも年々増えていき大量~!!

 (-ω-)
 (~ )~
 ( (



あなた達いつもギリギリで作り始めてどうにもならんパターンよね。


オッケー! 
今年は徹夜をまぬがれたいので
チャチャっとつくりませう(^o^)/


んでクランチザクザク量産型2013はコレ(笑)


とんととのつぶやき-130214_143232.jpg



当然全部母が作るわけにはいかないので…


チョコ刻みとデコ一部は女子達にお手伝いしてもらいました(゜∀゜)



まぁそこそこラブリーにできたんでなぃ?


あとはラッピング☆


今どき100均のラッピングもクオリティー高いですよね!



あたしの子供時代にもこーゆーのがあって欲しかった。



おかーさんは悩みに悩んでこれに決めました(´∀`)



  とんととのつぶやき-130214_144910.jpg



無意味にテンション上がる(笑)



  とんととのつぶやき-130214_144549.jpg




可愛いドキドキ( ´艸`)ムププ




  とんととのつぶやき-130214_173808.jpg



姉→18セット


妹→12セット


手提げにパンパンやないかい(* ̄m ̄) ぷ



とんととのつぶやき-130214_203823.jpg



みんな美味しく食べてくれてるといいなぁキラキラ



結局今年のバレンタインも
まんまと母が一人盛り上がって
テンションあげあげだったというお話。ヽ(゚Д゚)ノ


昨日。もう一昨日か。は○○歳の誕生日でした



メールでのお祝いや、最近はFacebookやってるせいか沢山の方からメッセージをいただいちゃってありがたい限りです( ノД`)



そんな中いつもの相棒をお迎えにいったら何やら箱抱えてる。




「K子ちゃん何もってんの~?」


『ハイ♪お誕生日だからみんなで食べてね



(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)



こういうのいつ以来?


少なくとも社会人になってからなかったかも。




いや、まぢで。



K子やってくれるなー
とにかく嬉しすぎ!!(笑)




ジャザ帰りも足早に早速その日の夜にいただきましたよ!



自分でローソクぶっさして♪


チャッチャと火つけて♪



とんととのつぶやき-Image001.jpg



フゥゥ~~DASH!


パチパチパチ



う~~~
コレコレ(ノ∇≦*)




この後子供たち+K子ちゃんと食べました!




一人でカロリー摂取なんてできませんからっ(´∀`)ニヤリ





そしてもうひとつ


末っ子からもこんなプレゼントが。


とんととのつぶやき-28314_0b740e04205787ae55f9b6022ef3d4b0_1~01.jpg




少ないおこづかいはたいて

初めてのプレゼント。


アーンド絵つきお手紙。



ウーン( ・ω・)


ありがたすぎてお母さんは火つけれないや。。




感動でしばらく眺める日が続きそうです(幸)



あ、そういえばお友達のMちゃんからも



とんととのつぶやき-121214_000941.jpg



だいぶ前にフライングでいただいてましたの



あら話し方がお上品になってしまいましたわ。


どうしてかしら?ウフフ



普段口紅やグロスって塗らないけど

そのわたくしがここぞって時に(ライヴとかライヴとか?)つけると艶々ピカピカキラキラ


いつもと違うテンションになりますの。


なんていうんでしょうね


素敵女子(ドカーン!)的な気分 になるっていうか


アハ


今年は素敵なサプライズつきの良い誕生日でした☆



みなさんありがとう!!


幸せ過ぎてコワイわ~。
歳くってもますます張っちゃおうかね(嬉´∀`ポ)


今日は久々K氏と遠出音符




motoさんブログでみたSAISAI  CAFEの


イチゴいちごのお守り*が呼んでたのでたまらず出発!





が、K氏「東予でも美味しいご飯開拓したいのよね~」

の一言に即反応(キラーン☆)


色々といきたいところはあるけれど・・・

二年越しで行けていないお店を提案。

「素敵なイタリアンありまっせ!!(°∀°)b 」


一度は見つけられなくて断念したあのお店(ノ_-。)

一度は時間なくてスルーしたあのお店(≧д≦)

一度は夜で道に迷ってあきらめたあのお店(´д`lll)


今日は見つかりますようにぃ(ナンマンダブ)


細道曲がってこんなとこダイジョブかなって不安になるころ

黒い箱にダクトのついた建物発見!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

「あったアレだ!絶対アレだよ!!」

もうこれだけでお腹イッパイ(*´Д`)=з

ウソです。

てなくらい行きたかったお店だったわけですよ。笑

前置き長くなりましたが(汗)

無事たどりついたお店は

ランチリストランテ クワトロ スタジオーニランチ

120129_134705.jpg


今回はお値段中間どころのランチをチョイス。


まず玉ねぎドレッシングかかっただけのシンプルサラダ

フォカッチャ

120129_130025.jpg

どちらもシンプルなのにうまーい!

なんでしょうねぇ、この美味しさ( ´ー`)

スープはガッツいていたため写メございません・・・

次は

地鶏と野菜のグリル・ニンニクのフリット
120129_131600.jpg

エェ。

幸せです。


K氏の真鯛のナントカも濃厚ソースで美味しかったですよ!


で、コーヒーで〆だったはずなんですが


やっぱりはずせないので最後はコレで。

120129_133607.jpg


次はパスタやピザも食べてみたいし

コースも気になるので。。。



二年かからないうちに行きたいと思いマス!(`・ω・´)ゞ


てなわけでSAISAI  CAFEはまた今度。笑



毎日理不尽な事に堪えてると

すご~くストレス溜まりますよねぇ(´∇`)


そんな時はやはり…


コレでしょう!!



とんととのつぶやきブログ-120120_164409.jpg


そうズバリこれしかないのです(苦笑)



そして♪



ジャザでも発散&消費してきます!