ODしません
リスカしません
病院行きません

ただの普通の人です


明るい未来描いてるのにどうしてか絶望してしまうわみたんです

宜しくお願いしますサザエさん


学校に行きたいんだけど玄関で泣いてしまうのなんでだろ〜ムカムカ

幸せだったって言って死ぬのが夢です夜露死苦ぴかっ☆