始めました初めましてODしませんリスカしません病院行きませんただの普通の人です明るい未来描いてるのにどうしてか絶望してしまうわみたんです宜しくお願いします学校に行きたいんだけど玄関で泣いてしまうのなんでだろ〜幸せだったって言って死ぬのが夢です夜露死苦