ボケの花は見た目より写真映りが綺麗なので好きな花です

  ボケの樹にもオスの花とメスの花があるんですね

  花が終わるとメス花に実が付きますがアブラムシなどが付きやすいので大きくなるの実は少ないです

---------------------------------------------------------------------------------------

  モッコウバラが満開になり見頃を迎えています

  モッコウバラの黄色はあまりあでやかな色ではないので遠くからあまり映えません

  花はたくさんつけるので垂れ下がって満開時には豪華に見えます

---------------------------------------------------------------------------------------

  裏庭に咲いていたスズランの小さな花です

  花は小さいですが鈴なりに咲きます

  もう少したつと花が満開になります。 満開の写真もまた載せたいと思います

---------------------------------------------------------------------------------------

  これも裏庭に咲いているカキドオシの花です

  カキドオシの花はここに来て背が高くなって来ました

  裏庭はカキドオシとドクダミがこれからはびこりどんどん繁殖して手が付けられなくなります

   今日は足利の山にアオタ゛モを見に行きましたので、コメ閉じです