テヨンさんとジミンちゃんのコラボ曲

VIBE

サイコーすぎませんか⁉︎

もう素敵すぎて言葉を失います






歌もダンスもビジュアルも

歌い方もノリ方も魅せ方も

すべてがサイコー✨✨✨


眼が、耳が、心が

幸せすぎます〜♪



かっこよすぎて美しすぎて

永遠に聴いていたい

観ていたい



こんな素敵なコラボを

心からありがとう💜







そんな今日のカードは「LOVE」



LOVE



私たちの本質は「愛」です💜

自分を「愛」で満たせば

非難や苦しみ、妬みや争いから

解放されます



なぜなら

それらのことは

「愛」が不足して

起きていることだから



源はすべて「愛」から来ているんですよね😊



今日もLove myself



ゆっくりリラックスして深呼吸して

「あなたを愛しているよ」と

そっと自分自身を抱きしめて

そう言ってあげてね💜



誰もみてないから

恥ずかしがらずにやってみてね〜♪



そして自分自身が満たされたなら

あなたの「愛」を誰かに

プレゼントしてあげてね!





今日も良い一日を〜💜