昨日はリハビリでした

大学病院のパン屋さんでパンを買って帰りましたパン


ごまバナナのパンバナナ(名前忘れたおねだり


メロンパンみたいに外側にクッキー生地


黒い渦巻きのところが黒ゴマで、中にバナナクリームが入ってました


バナナの味が強いので、ゴマの香りはしませんでした


でも、渦巻きが可愛い目がハート




サルサなんちゃら(こっちも名前を覚えてない驚きポンコツだアセアセ




太めのソーセージが入ってて、美味しかったです


お野菜が少ないので、サラダを一緒に食べましたサラダ




夜は花火が上がってました花火


音が大きかったので、近くで上がってるみたいとお外を見たら、隙間から花火が見えました花火花火


家から見れて、ラッキー照れ