先日、大学病院にリハビリに行った帰りに、病院内の食堂「オアシス」で、ちゃんぽんを食べてきましたラーメン


久留米大学病院の名物ちゃんぽんキラキラ


一番人気のメニューですラブ

入院してた時に一度ちゃんぽんが出たけど、病人食で薄味。そして、ぬるくて麺が伸びてたてへぺろ

食堂のちゃんぽんは、味もしっかりしてて、熱々で美味しかったですウインク

値段も500円コインたち

安い爆笑



食堂から見た空は青い


外は蒸し暑いぞーアセアセ




お庭の薔薇も暑さで瑞々しさがない驚き


どちらかと言うと、乾燥してシワシワガーン




たくさん蕾も付いてるね赤薔薇


しばらくお花を楽しめそう音符



最近のお気に入りはDAISO筑後北の隣の業務スーパーのお寿司のサーモンサラダ巻き寿司





ドーンとサーモンが入ってて298円税抜ポーンスター安っ


サーモン好きには、たまりませんデレデレ




DAISOに行った時は必ず業務スーパーに寄って、買って帰りますウインク



そして、超久しぶりに買いに行ったのが、久留米市城島町にある


Y(ヤマザキ)ショップえしま



Yショップとデイリーヤマザキって、何が違うんだろう?



ここの「えしまチキン」が好き鳥


夕方、近くを通ったので、寄ってみましたバレエ


えしまチキン280円


ビニール袋に入れてくれる爆笑



こんな感じ


モモ一本❗️

一味がかかってますよだれ



皮がパリパリでうましーーーラブ飛び出すハート


たまーに食べたくなる味ですニコ



今日の水耕栽培クローバー


手前以外は芽が出た拍手



豆苗は伸びるの早いウシシアップ



成長を見れるのは楽しいねウインク音譜