古墳図鑑が届きましたラブ

読むのが楽しみ音符

気になる古墳が何個あるかなおねがい





先日種を蒔いた水耕栽培


2日目でバジルが芽を出したよスター


4日目に青じそがニコニコ


残るはレタスと春菊です!




豆苗は2回は収穫するよね爆笑

しっかり育ってねちゅー





サロン用のテーブルが届きましたハート



段ボールから出した所で終了汗うさぎ



皮膚筋炎の影響で関節に炎症が起こりやすいんだけど・・・

4月からずっと腫れてる人差し指の関節の赤みと痛みが酷くなった笑い泣き泣


あと親指の付け根ふきんの関節も痛いぐすん


これ以上、手を使うのは危険滝汗


組立はスタッフさんに手伝ってもらう事にしましたにやり



発泡スチロールの山ゲラゲラ


明日がゴミ出し日でよかったよウシシ