毎年、福島の桃をお取り寄せしてるのですが、今年も届きました爆笑

桃、二箱音符




思わず、クンクン匂いを嗅いでしまいましたニコニコ



着いてから1日〜3日くらい置くと、さらに甘みが増すそうですおねがい



一番涼しい部屋に置いて、朝匂いを嗅いだら、昨日より甘い香りが強くなってるルンルン



食べるのが楽しみだなぁラブ




桃がたくさんあるので、スタッフさん達にお裾分けピンクハート



みんな同じ時間帯が空いてるらしく、持って行くのはやめて、みんなに取りに来てもらいましたにっこり



久しぶりーと、みんな、和気藹々、楽しそうにおしゃべりして、解散ニヤニヤ笑



唐揚げ、おこわ、アスパラを頂きましたデレデレ




雑な晩ご飯滝汗




まだ、お皿は使い捨て汗うさぎ




手の手術後、瘡蓋も取れたから、素手で洗い物もできるぞ!とやったら、数枚お皿を割っちゃったニヒヒ



陶器やガラスの器は、握力がつくまでお預けでウインク





DAISOでこんな調理器を買ってきたニヤリ




もともと料理はあまりしないから、調理器具は少ない



フライパンが1個、深型フライパンが1個、鍋は無し



フライパンが引っ付くようになったから、2つとも捨てて、まだ買いなおしてないニコニコ



・・・キョロキョロ



パスタや素麺、ラーメンを食べたいなぁ



という事で、フライパンじゃなく



レンジで調理できる物を買ってみたゲラゲラスター



ラーメン用もあったんだけど、湯豆腐のを買ってみました



これなら、鍋もできるしラーメンも作れるだろうウシシ


食卓にそのまま出せるって言うフレーズに惹かれたゲラゲラ笑



今日は「うまかっちゃん」をお昼に作ってみようラーメン