断捨離もボチボチ進みましたニコニコ

毎回、ゴミ出し日に2袋捨て、仕事部屋も物が少なくなりました照れ


次は、在庫やサンプル、チラシや文房具などなど


チマチマ整理してるけど、片付けが下手えーん


物が出てないお家に住んでる人、どうやって片付けてるの!?


お陰で集中力が続かず、お茶飲んだり、スマホゲームしたりとアセアセ




これはあかーんアセアセ



快適な室温で片付けるとすぐにサボるからてへぺろ

サボらないように、今朝は風があって少し涼しいから、エアコン付けずに窓全開、掃除洗濯、台所の棚の中を整理をしたりと・・・


全身、滝汗が流れてます爆笑


シャワー浴びてスッキリしたら、スイカ食べようっとラブラブ




最近のスイカは白いとこが薄いですねスイカ


昔は白い部分が厚かったので、母親がお漬物にしてたなぁ


スイカの漬物、好きでしたおねがい


懐かしいなぁ