今週は頭痛が酷かった悲しい

右の眼精疲労と肩こりからの頭痛が引いたら左の眼精疲労&肩こりからの頭痛えーん

今回は薬を飲んでもなかなか効かない大泣き

スマホもテレビも夜の部屋の電気も目にきて、頭が痛かったよ絶望


昨日、親知らずの抜歯をして、処方された痛み止めを寝る前に飲んだら、頭痛が治りましたニコニコ


抜いたところは痛くないんだけど笑ううさぎ笑


相変わらず、私の痛覚おかしいですニヤリ



今週はリハビリの先生に中指を伸ばす器具を作ってもらいました手




これで、中指が真っ直ぐになるのが早くなるかなぁ



その日の帰りはDAISOで収納ケースを買って、帰りに筑後のてうち庵でうどんを食べて帰りましたナイフとフォーク

ここのうどんは美味しいデレデレ

そして、イベントうどんが安くてお得キラキラ

今回は肉&海老天だったので、イベントうどんを注文ラブラブ

いつもは肉&ごぼう天をよく食べてます




これで、480円‼️


いいねキラキラ



手土産にあだち珈琲の豆を貰いましたコーヒー


ホントは一泊入院の後にもらう予定が、長期入院になったため今にアセアセ


パンパンですゲラゲラ



あだちブレンドピンクハートお高いけど、美味しいのラブ


早速頂きましたコーヒー


美味しいちゅー 


香りに癒されるデレデレ


ありがとうございますニコニコ