今日は植皮したところの抜糸が出来るか、見てもらう日ですおねがい

うまく定着をしてると抜糸ができますキラキラ

抜糸をしたら、数日後に退院ができます爆笑




さて、傷の状態はどうだろう!?



先生が傷口を見て


「抜糸していいねグッ


チョキチョキ抜糸してくれました爆笑飛び出すハート



やったーニコニコ



いつ退院できるか聞いたら



月曜日に傷のチェックをして、問題がなければ、火曜日退院していいって照れ



嬉しいよーバレエ



入院生活、長かったよ笑い泣き



膠原病の皮膚筋炎と間質性肺炎の治療で一泊の予定だったのに、そのまま手の手術をすることになり・・・



2週間で退院できるかと思ったら、肉が盛り上がらず、植皮手術をすることになり、気づけば1ヶ月半・・・



ホントに長かったぼけー



お家に帰るのが、楽しみだデレデレ飛び出すハート