昨日の雨の中でも、スズメさんが餌を探しにやってきた天使


ずぶ濡れだけど、冬じゃないから、大丈夫だねあめ


このスズメさん。たまに来るんだけど・・・


窓に蜘蛛の巣がたくさんあるから、そこにかかってる虫を横取りしにやってくるんです爆笑


最初は、スズメさんが窓にバタバタと当たったから、窓に気づかず、ぶつかったのかとビックリしたよポーン


もう慣れたけど、スズメさんちゃっかりしてるよね笑ううさぎ笑





友達に差し入れをもらいました爆笑


プチトマトは私のリクエスト


トマトは2日でなくなりました。美味かったニコニコ


牛蒡チップス、美味しーラブラブ


玉ねぎチップスも食べるの楽しみだなキラキラ


ありがとうお願い




お風呂上がりは冷たいものが飲みたくなるので、ファミマで宇治抹茶フラッペを買いました音符


最初にモミモミと解さないといけないんだけど、片手だと力が足りず、断念


そしたら、店員さんがすぐに来てくれて、かわりにほぐしてくれました


ありがとうございますお願い



風呂上がりの一杯。美味しかったですキラキラ




大学病院内にあるパン屋さんのサンドイッチ食パン


ヒレカツサンドが美味しかったので、買いに行ったらなかったので、メンチカツとツナのサンドイッチを購入ウシシ


病院食に飽きちゃってアセアセ


買い食いが止まりませぬゲラゲラ





明日は何を買おっかなバレエ乙女のトキメキ