昨日は夕方から手の指が攣りまくったので、ブログはお休みしちゃいましたzzz

手術前は右手の親指と人差し指で、軽いものならつかめたり、支えたりと出来てました

術後の久々の左手オンリーの生活で、左手の指に疲れが溜まったみたいですニコニコ

私の手足。疲れが溜まると、攣りまくるんです汗うさぎ

今日も大人しくしておきますコアラ




昨日は同室のお婆ちゃまが転院していきました

寂しい悲しい


お婆ちゃま、84歳‼️


明るくて、いつも「あははは」と笑ってる爆笑


入院する時にお孫さんにスマホを持たされたそうです(今まではガラケイ)


84歳でスマホデビューびっくり


それは、使い方わからないですよね滝汗


電話が繋がらない、ライトが消えない、機内モードになってるけど、これ何?などなど


私でわかる事なら、お手伝いできるから、お婆ちゃまに声をかけましたよ


そこから、仲良くなって、色々お話しして


そしたら、同室の他の方も出てきて、お話しして、みんな仲良くなりました爆笑飛び出すハート


お婆ちゃまが転院する日も、みんなでお見送り


お互いリハビリ頑張りましょう立ち上がる