今日も元気に午前午後と手のリハビリにニコニコ音符


リハビリ後は相変わらず汁(血)が出てるぞ


ガーゼの付け替えの時、先生からも少し血の出る量が多すぎるかなと言われました汗うさぎ


午後に主治医がやってきて、傷を確認目


土日の自主練リハビリ禁止。動かすの禁止令が出た笑い泣き
(土日はリハビリの先生達はお休みだから、みんな自主練の課題を出されるの)


血が出るところ、まだジュクジュクしてるから、このままだと、そこ、再手術になるから、動かさずに傷を引っ付けようってびっくり


ステロイドの量がまだ多いから、先生が思っていたより、治りが遅いみたい無気力


中指が動かないくらい、包帯をグルグル巻きにされちゃったよ手

とほほぶー

大人しくしておきまーすサーフィン



この前撮った肺のCTの結果を聞きました

画像を見ながら、説明してもらい、全体的にはいい感じだそうですバレエ

まだ、もやっとした部分があるので、注意は必要注意

手の治療のために、ステロイドをもう少し減らしたかったけど、もやっとがあるので、細かく様子を見ながら調整していくそうです薬