入院してる間に、業務スーパーがDAISOの隣に出来てましたびっくり

冷凍野菜の買い出しに行ってきました爆笑




冷凍野菜の買い出しのはずがアセアセ


チヂミとかカルツォーネとか、肉団子とか買っちゃった


お目当てのベルギー産の野菜ミックスは置いてなかったので、普通の野菜ミックスと揚げナスとむき枝豆を買いました




これで冷凍庫がパンパンに照れ




次に冷蔵庫を買い換えるなら、冷凍庫が大きいのを選ぼう泣き笑い



夕方、お世話になってる方から、みつせ鶏の冷凍食品を頂きました鳥



保冷剤と氷を出して、そのスペースにニヤニヤ



冷凍庫、隙間がないくらい、みっちり入ってます照れ



食べるのが楽しみですルンルン



今日はいつもより歩いたので、足の指が攣り始めましたタラー



大人しくしておこうニコニコ