今日は友達がお弁当を買ってきてくれましたお弁当

あと別の友達からの差し入れも預かって持って来てくれましたおねがい


ありがとうございますハートのバルーン


右手で爪切りを持てなかったので、左手の爪を切ってもらいましたバレエ

爪を切ってもらうのって、小さい時以来爆笑

爪もスッキリバレエ



そして、楽天のお買い物マラソンで買いまくった後の、段ボールの山を捨てに行ってくれました

段ボールを置いてたスペースがスッキリキラキラ


ありがとうニコニコ飛び出すハート


楽天のお買い物マラソンでは小物やテーブル、椅子などは、たくさん買いまくりましたよ爆笑


ポイント付与上限があるから、2回に分けて買いましたウインク


来月はポイントがたくさん来るので、それで買うものも決めてますキラキラ


ポイント、重要ですルンルン




下矢印久留米市の水天宮の奥にある水神社の撫で狛犬さんを思い出したので

ちょっとずんぐりしてて可愛いんですニコニコキューン








撫でることで無病息災


撫でまくったなぁゲラゲラ










狛犬、可愛い音符


久留米の水天宮。ブログを書いた気になってたけど、書いてなかったにやり



鶏頭だから、思い出せるかなぁ?


今夜、ゆっくり写真を見返してみようと思いますウシシ