先日、お庭を綺麗にしてもらいましたニコニコ

笹の葉がたくさん落ちてたので、それが気になると、今日は熊手を持って、お掃除に来てくれましたニコニコ


私の右手も昨日より腫れてて、熊手のようニヤニヤ笑


下矢印前回のお庭の様子







下矢印さらに綺麗になりましたキラキラ







薔薇もまだまだ咲いてますピンク薔薇






お花が終わってる枝もけっこうあるぞ


ある程度お花が散ったら、剪定をお願いしようほんわか







断捨離でごめんなさいした鉢植え達泣くうさぎ泣


お庭を綺麗にしてくださった方が、育ててくださるそうですちゅー


捨てられるところだったこのコ達アセアセ


早速植え替えてもらって、気持ちよさそうルンルン


よかった照れ


ありがとうございます飛び出すハート




きっと植物達からの恩返しが来ると思うお願い