今日は整形外科に行ってきました病院


昨日のMRIの読影結果の骨の壊死の疑い


専門の先生に診てもらったら、壊死はしてないって爆笑


よかったよかったルンルン


でも、骨まで白く映るほどの酷い炎症はなかなか見ないよって言われました汗うさぎ


相当痛いでしょうってアセアセ


最近、この言葉をよく聞くショック


炎症が引くのを待つしかないらしく、とにかく手を使わないことタラー


この前の手の平注射は1ヶ月くらい炎症がを引かせる効果があるらしいので、それで、様子見だそうです


腱と関節に炎症が出やすい状態だって


膠原病の患者さんはあちこち色んな病気が出るから、大変なんだってぐすんガーン



ちょっと歩いても足の裏の筋が痛くなったり、足の指がつるから、それも要注意だ驚きハッ


手が腫れた時から出してもらってる痛み止めで、腎機能の数値が悪くなってた


痛み止め、我慢ができるなら、量を減らした方がいいよって、担当医に言われてたので、痛み止めも減らしてますニヤニヤ


家にいる時は、アイスノンで冷やして、動かさないと、痛くないので、痛み止めはそんなに飲まなくても大丈夫そうかなニヤリキラキラ



まだまだ、自宅療養生活が続きますアセアセ



古墳とか見に行きたいけど、紫外線も汗もダメだし赤ちゃん泣き


曇りの日に古墳公園くらいなら、お出かけできるかなぁウシシ音符