仕事で使う伝票がなくなったので、セリアに伝票を買いに行きました車


雨はそんなに降ってなかったので、よかった傘


久しぶりにセリアに来たので、ついでに収納ケースやフックやメモ帳など買いましたウインク


いらない物を捨てて、スペースが空いた棚に、ケースを入れて小物を収納音符


少し片付いたぞバレエ乙女のトキメキ




玄関に出しっぱなしにしてた箒を、下駄箱の中にフックで下げて、見えないようにしましたルンルン


YouTubeで下駄箱の内側に引っかける収納を見て、そうすればよかったのかと、今頃気づきました笑い泣き




イオンに来たから、惣菜も買って帰ろうっと財布



いつもは家の近くの小さなスーパーに行くので、品揃えが少ないけど、さすがイオンキラキラ


美味しそうな惣菜が沢山あるラブ


たまには大きなスーパーに行くのもいいねニコニコスター



明日は医大の受診日。薬が減るといいなぁ薬



それでは、皆さまお休みなさいzzz