今日は久留米のお菓子屋さん「おやつ箱」がオープンしてたので、お弁当を買ってきてもらいした爆笑



カップのシフォンケーキ、写真を撮る前に食べちゃいましたカップケーキ


しっとりしてて、とっても美味しかったです口笛



おやつ箱さんでは、コラボでお弁当やお野菜の販売もしてますウインク




下矢印マルキッチンさんのお弁当ラブ




ご飯の上にたくさんの野菜や肉魚が入ってますキラキラ





美味しかったですデレデレ  満足グリーンハーツ




下矢印轟ばあちゃんの新鮮お野菜にんじん





新玉ねぎは美味しいねよだれ


スライスして食べたいけど、右手が使えないから、レンチンして食べようキラキラ





午後から、お庭の草むしりをしてもらいました


下矢印ビフォーの写真を撮り忘れたので、退院した日のお庭の写真で汗うさぎ




草、ボウボウゲロー






下矢印草むしり後




樹木化してたローズマリーを切ってもらいました音符






スッキリ爆笑

庭が広く見えるびっくり

雑草やローズマリーの中に隠れてた植木鉢がゴロゴロ出てきたアセアセ

植木鉢も整理して捨てようニヤニヤ



雑草に埋もれてたクリスマスローズ

目立つようになりましたスター




薔薇も満開ピンク薔薇









草まで持って帰ってもらってアセアセ



助かりましたニコニコ



草むしり、ありがとうございましたお願いハートのバルーン