土曜日はスタッフさんに来てもらって、仕事部屋の片付けを手伝ってもらいましたニコニコ


照明やカーテンを新しいのに変えて、テーブルとイスを処分キラキラ


観葉植物を整理してやしの木


スッキリしましたニコニコ飛び出すハート


まだ、注文してるテーブルやイスが来てないので、ガラーンとした感じ爆笑





照明はLEDに替えました


小さいのに明るいびっくり


これで、数年は照明を替えなくていいから、楽だねルンルン




お庭の薔薇も綺麗に咲いてます赤薔薇
奥のツツジもキレイに咲いてる音符




月曜日は仕事仲間が、草むしりに来てくれますクローバー



ありがたいお願い



これで、お庭も綺麗になるね乙女のトキメキ





夕方は商品配達に出かけてました車音符



久しぶりにお会いしたので、楽しかったですニコニコ



帰りがけに、ご飯を作らなくていいようにって、銀杏の炊き込みご飯や筍の煮物、スナップエンドウや茹で卵を頂きましたニコニコ飛び出すハート



夜ご飯に美味しく頂きましたニコニコ音符



1日、動いてたから、またもや夜ご飯を食べた後、爆睡ニヤニヤ笑



今日はサロンの棚の中を片付けようかなキラキラ