昨日、手に注射をしてもらったので、少し腫れが引きました立ち上がる


痛み止めも効いてきたのか、動かしたり、下に向けたりしなければ、痛くないですグッウインク




今日は料理をしなくていいように、冷凍食品を買いに行きました車


いつもは野菜系の冷凍食品しか見てなかったから、面白かったですニコニコ

今、ご飯とオカズが一緒になってる物もあるんですね目がハート




家の冷凍庫、小さいので、このくらいでアセアセ



根菜類やほうれん草、ブロッコリーは冷凍庫にあるから、しばらくはこれでしのげそうルンルン




数人から、今回の入院は、どれだけ荷物持って行ったの?って聞かれたのでウシシ



前回の退院の時は、大きな紙袋2つとスーツケース1個ありましたカバン



今回の荷物は枕より小さいウシシ



看護師さんから、荷物は!?って聞かれましたよゲラゲラ笑い



パジャマもちゃんと入ってますよ乙女のトキメキ



明日は午後から助っ人が来てくれるので、片付けが進むね爆笑



ありがたやーラブラブ



それでは、皆さまお休みなさいおすましスワン