昨日は夜ご飯を食べたら爆睡してましたニヤニヤ


同室の人が、以前入院した時、同じ部屋の人だったので、お互いにビックリ笑


楽しくお喋りしましたニコニコルンルン


朝の10時に退院してから、整形外科へ


中指から手の甲まで、ボッコリ腫れ上がって、手の平は炎症してる所が赤紫になってる赤ちゃん泣き


注射をしてもらうといいよって担当医から、予約を入れてもらいました


整形外科の先生も、「こんなに腫れた手、なかなか見ないよ。痛かろ」ってアセアセ


手の平に注射してもらいました予防接種


手の平の注射、痛かったゲロー


朝起きたら、手の甲の腫れ、少し引いてましたニコニコ


よかったよかったにっこり音符


手の腫れのせいで、片付けもご飯を作るのも、なーんにも出来ない大泣き


右手がダメなら左手でキラキラ


と思うけど、左手を使ってると左手も悪化するから、しばらく大人しくしときます


皮膚筋炎でも、私は皮膚特化らしく、先生たちもビックリな手の反応汗うさぎ


字を書いたりハサミを使うだけでも、腫れてしまう絶望


だいぶ良くなってきてるから、最初の頃に比べたら、いいんだけど、今回の腫れには、ビックリしましたゲッソリ


さてさて、ヒマだー笑い泣き


今日は何しようタコ


それでは、またねキラキラ