今日は仕事関係の方が、お届け物をしに来てくれました爆笑


久しぶりに会えてよかったですニコニコ飛び出すハート


ついでに、空箱と化粧品の空瓶回収をしてもらいましたニヤニヤ


年末、持って行こうと思いつつ、持って行けなかったので、スッキリしましたスター


わざわざ来てもらって、回収まで頼んでアセアセ


ありがとうございましたラブラブ




だいぶお部屋の物が減ってきましたよニコニコ


4月下旬にクリーンセンターに色々とゴミ出しに行くので、そしたら、一気にスッキリするかなニヤリ乙女のトキメキ


解体する為の電動工具も買ったしねルンルン





明日は入院前のPCR検査と採血に行かなければ車ダッシュ


PCR検査、苦手笑い泣き


この前した時は、涙がポロポロ出たよ笑い泣き


今回も出るのかなぁ?


それでは、皆さま、お休みなさい三毛猫