今日の午前中もチマチマ片付けハイハイ

引き出しの中身の整理をしてました

まだ、捨てただけで、収納が出来てないけどニヤニヤ



あと熱湯除草もしましたクローバー

10回くらいで、足が限界にアセアセ

明日も熱湯除草しようっと温泉



ネットで頼んだものが届き始めましたニヤニヤ

下矢印照明の調子が悪いので、この機会に買い替えをルンルン




LEDの照明は小さいね爆笑


比較にティッシュBOXを置いてみた


こんなに小さいのに、しっかり明るいんだよねキラキラ




夕方はパンを食べたくて、気になってたお店に買いに行きました食パン



オリビエレイン 八女市



福岡の有名店「パンストック」で修行をしたことがある方が出しているお店ですメロンパン




茶色のテーブルの上で写真撮った爆笑


明太フランスとガーリックとアップルティーを買いました


いつもだったら、ガーリックはエステや接客をする時に臭うと困るので食べないけど、今は休業中だから、好きなだけガーリック食べれるやんって、気づいたニヤニヤ




近々、もつ鍋作ろうニヤリキラキラ




筍をいただきましたバレエ


焼いて、ガーリックと塩胡椒で食べました



おいし〜ニコニコ



旬のものはいいねグッちゅー




パン屋さんの帰りにスーパーに寄ろうと思ってたけど、お客様が多い時間帯になったので、コンビニで必要なものだけ買って帰りました車


食材があまりなかったので、あり合わせで夜ご飯にやり




それでは、皆さま、お休みなさーいおすましスワン