今日は段ボールやペットボトルを捨てに行ったり、郵便局に通帳を記帳しに行ったり、買ってきた食材の下処理をしたりしてました口笛


段ボールが無くなっただけでも、かなりスッキリルンルン


気持ちがいいねニコニコ


郵便局には、通帳を記帳しに行きましたお札


友達がお見舞いを振り込んでるから、確認してねと言われてたのでニコニコ


記帳して帰ってきてから確認したら


合算1って、2月後半から3月末まで、合計した入金と出金しか記帳されてなかったよびっくりガーン


合算なんて初めて見たタラー


窓口に行って、明細出してもらわなきゃ汗うさぎ



下矢印病院にいる時と薬の量が変わらなかった薬アセアセ
飲み間違えないように、まとめてくれてるから、楽だルンルン






下矢印今日のごはんナイフとフォーク


入院中から食べたかった焼いたパンにバターパン

バター付けて追い焼きしてたら、焼きすぎちゃった汗うさぎ

そして、みそ汁ルンルン

お米から作ったお味噌で、麹の香りがして美味しいんです




お昼はサンドイッチと朝の残りのみそ汁





オヤツはアパートのオーナーさんが手作りされたよもぎ餅目がハート


柔らかくて上品な甘さで美味しかったですデレデレ




夜ご飯はキノコと生姜とサラダと豚肉のポン酢かけにしました照れ





一番下に敷いているキャベツはこの方のレシピを参考に、早生キャベツ一玉塩揉みキャベツにしましたウインク





さてと、明日ものんびり片付けと断捨離頑張ろーニヤリグー



それでは、皆さまお休みなさいトイプードル