入院して55日、いよいよ退院でーす爆笑ルンルン



下矢印今朝の朝日



ここから見る朝日も最後です晴れ



ウキウキしながら、荷物をまとめて、着替えて、準備万端グッウインク



同室の方や看護師さん達から、嬉しいオーラが出てますよって、言われました爆笑



とっても楽しく充実した入院生活でしたデレデレ



看護師さんや助手さん、病院スタッフさん達は、皆さん、働き者で優しく、すごく良くしてもらいましたイエローハーツ



本当にありがとうございましたニコニコ



転院される患者さんも、ここがいい、ここにいたいと言われながら転院される方が多かったですニコ





自宅に戻ると現実がびっくり



入院前、キツかったので、あまり片付けや掃除が出来てなかった



汚部屋ゲロー



1時間半ほどゆっくり片付けをしたり、洗濯してましたセーターデニム



洗濯物も干したままの状態でてへぺろ


冬物ばかり爆笑


入院した頃は、雪が降ってたしね雪だるま




友達がおかずを6品、作って持ってきてくれましたお弁当


うれしーラブルンルン


夜ご飯はこれでOKOK




あっ、お昼は入院生活から解放されたので、食べたい物をバカ食いしちゃいましたアセアセ


イチゴとポテチと何故か餃子(冷凍庫に入ってたからタラー


病室が静かすぎて、スナック菓子食べれなかったので、ついつい食べちゃいました音符



久しぶりのポテチ、美味しかったですデレデレ





そして、何故だろう??



退院しました報告をあちこちにしたのですが、皆んなから、大人しくしとくのよ。動き回っちゃダメ!



って、返事が来るガーン



そ、そんなに動き回りそうなイメージがあるのかな!?



一応、大人しくしてるつもりだよアセアセ



4月は片付け&断捨離&模様替えしかしないよーんニヤニヤ笑



ネットで色々注文したから、届くのが楽しみだキラキラ





それでは、皆さまお休みなさーいzzz