入院生活 54日目照れ


病院で過ごす、最後の夜ですオーナメント


今夜で耳栓とアイマスクとお別れだねゲラゲラ


明日はお家でゆっくり眠れるバレエ
(毎晩、爆睡してるけどねzzz



昨日、一昨日とスマホの画面をずっと見てたので、本日、疲れ目から頭痛がえー?ピリピリ


目の疲れを取る方法や肩こり首こり、肩甲骨の周りほぐしなど、YouTube見ながらしたけど、ストレッチしてからしばらくはいいけど、また、すぐに頭痛が戻ってくる魂

(病院にいるんだから、頭痛薬貰えばいいのにねタラー



それにしても、今日は暑かった晴れ

室温27.5度まで上がってたよ

夏日じゃんサーフィン

少しでも涼しくなるようにと窓を開けてたけど、ドクターヘリが飛んで来て、音がすごかったから閉めちゃったショック

病棟の屋上にヘリポートがあるんですニコニコ

凄いねキラキラ



下矢印今日のごはんナイフとフォーク






余っても嫌だったので、本日はコンビニに行かず、ある物を食べてましたサラダ




明日は朝の6時に採血です予防接種

そして、その結果を見てから退院になりまーすルンルン


それでは、皆さまお休みなさい爆笑スター