入院生活 53日目目


下矢印朝6時です晴れ




朝焼けがいいですね音符



振り返ってみると、本当に快適に過ごしてたなぁと思います



ご飯を作らなくていいカレー


掃除、しなくていい音符


自分の好きなこと、やりたい事だけしてましたニコニコ飛び出すハート



入院してて、看護師さんや看護助手さんのお仕事を見てて目


毎回、体調の確認や薬、食事の量など管理したり、確認したり


動けない患者さんには、コンビニに買い出しに行ってくれたり、体を拭いてくれたり、トイレの介助やお風呂の介助、洗濯までしてくれるTシャツ


嫌な顔せず、笑顔で、なんでも引き受けてくれるんですキラキラ


ホントに頭が下がる思いでしたほっこり



私、こんなにした事ないよって、反省しました滝汗




自宅に戻ったら、今回感じたこと、見習おうと思うことなど、お部屋に新しくイメージボードを作りたいと思いますキラキラ





月曜日、退院したら、洗車に行こうと思ってたのに、雨が降るらしい笑い泣き傘


みんなから、止めても言うこと聞かないから、雨になったんだよ。行っちゃダメって事だよって言われました大泣き




下矢印今日のごはんナイフとフォーク






明日。頑張ってお菓子など、食べねばグー炎


それでは、皆さまお休みなさい天使