入院生活 50日目口笛


今日の朝日晴れ 6時26分です





今日は一日、点滴治療の日でした予防接種


点滴、キライチュー


気になって、動く気にならない真顔
(前回、点滴ルート抜けちゃったしネガティブ




今日は教授の回診があって、後ろに沢山の学生の実習生がいましたよびっくり


5年生で2週間の実習なんだって病院


その後も、先生に付いて、実習をしてましたよ


ガンバレ、未来のお医者さまキラキラキラキラ




下矢印今日のごはんナイフとフォーク






夜ごはんのデザートにヨーグルトとバナナを食べたから、お腹いっぱいスター
 

また、食べすぎてしまったよ笑い泣き


病院食。総カロリーも少なめだから、いっかニヤニヤ笑



それでは、皆さまお休みなさい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまオーナメント