入院生活 49日目ひらめきピザ



今日は昨日のチラシ作りの続きと読書とストレッチをしました乙女のトキメキ


作りたい物たくさんあるけど、ポンコツ頭じゃ、アイデアがなかなか浮かばないえーん


今日もある程度まで作ったけど、また、今夜寝かせますzzz





今日は先生たちのカンファレンスがありました鉛筆


明日が4回目の点滴治療予防接種


5回目も2週間後にするそうです予防接種予防接種


6回目はその時の状態を見ながら、2週間後にするか、もう少し伸ばすのか、経過を見ながら決めるそうです


5回目、6回目は、2泊3日の入院でいいみたいルンルン



退院できるステロイドの量まで減らさないといけないので、退院は早くても来週の半ばすぎか後半かなぁニヤニヤ笑


先生達も、ハッキリと教えて(検査結果を見てしか言わない)くれないからなぁグラサン



でも、ゴールが見えてきたぞバレエ音符




あっ、今日は教授の回診があったんだけど・・・


教授。私を見て、「元気そうだね」と呟いた爆笑笑い



 

研修医が4月でたくさん来たみたいで、教授の後ろに10人くらい?いましたよゲラゲラ



さすが、大学病院!!



じっくり皮膚筋炎の特徴的な皮膚の症状を見てもらいましたウインク笑





下矢印今日のごはんナイフとフォーク







もう代わり映えのない食事メニューです汗うさぎ





それでは、皆さんお休みなさいオーナメント