入院生活 48日目パンダDASH!



ベッドが違うタイプのに交換になったんだけど・・・


ストレッチや筋トレをすると、今までのベッドより、ギシギシと音がする汗うさぎ


同室の方達、具合が悪くてほとんど寝てるので、音がするのはヤバいアセアセ


音があまりしないようなストレッチとかしか出来ないなぁ笑い泣き


何かいい筋トレないかしら?


下矢印備忘録



うーわーアセアセ



嫌われるタイプの方に、何個か当てはまるのがあるぞびっくり


なかなか性格は変わらないよねぐすん



でも、素敵な人になれるよう、努力してみますウインク




時間があるので、スマホで使い方のチラシを作ろうとしてますスマホ


使い方の動画も撮りたいけど・・・ニヤニヤ笑


今のところ、ザーッとイラストとか言葉とか、羅列したので、今夜はポイっと一晩寝かせますふとん1ふとん3


いつ出来上がるかなニコニコ


今週中には出来上がるといいなウインク




読書も宮城谷昌光さんの「劉邦」4巻を読んでます本


小説の中に、今まで宮城谷さんが書いた小説の主人公とか、その周りの人とかの名前が出てくるから、その小説をもう一度読みたくなっちゃうよおねがいルンルン


あと少しで読み終わっちゃうよえーん



読む本がなくなっちゃうなアセアセ


コンビニにどんな小説が置いてるか、明日、チェックしてこよっとウシシキラキラ




下矢印今日のごはんナイフとフォーク




夜ご飯用にブロッコリーとキノコの惣菜を買ってたけど、付け合わせと重なった爆笑


朝に食べようと買ってたキンピラゴボウに変更だ笑





それでは、皆さん、お休みなさいセキセイインコ黄ぐぅぐぅ