入院生活 46日目ニコ


今日こそは、何にもしないぞーおーっ!


ホントに何もしなかった汗うさぎ


テレビドラマ見たり、ネットサーフィンしたり、本読んだり、ボーーーーっとしたりしてましたにやり


最近、バタバタと気忙しかったから、たまにはいいよねおすましペガサス



土日は病院も休日体制なので、病室は静かなのです。
(看護師さん達は忙しそうだけど汗うさぎ


書く事がないうーんえー?ぐすん



と思ってたら


外からすごい音がしたびっくり!?


花火だーーーー花火花火花火




下矢印最後の方の大玉花火花火花火





一日の最後に癒されましたニコニコ飛び出すハート




下矢印今日のごはん




ボーっとしすぎて、買い出しに行くのを忘れてたアセアセ





そろそろ一度、ジャンクフードが食べたいよー
ピザラーメンカレーたこ焼ハンバーガーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


それでは、皆さまお休みなさいzzz