入院生活 44日目口笛



今日は年度末で、医大も明日からは別の職場へ移動の方もいますニコニコ


私をずっとみてくれてたお医者さんも、医大は今日まで、明日からは違うところに行かれるそうですぐすんガーン


寂しいけどアセアセ


明るく元気な人だから、次の職場でも、元気に笑顔でいるんだろうな照れ


頑張ってください爆笑ハート


薬剤師さんも、同じく移動ぐすん


そして、ファミマの店員さんも、医大のファミマに3月末までの出向で来ていたらしく、4月からもとのお店に戻るそうです大泣き


レジの時に、いつも笑顔で一言二言、声をかけてくれて、お話をしてたんです照れ


とっても素敵な女性の方ですラブ
 

「毎日、会ってたから、ご挨拶しておきたかった」と言ってもらえて、嬉しかったですニコニコキューン


私も挨拶できてよかったですにっこり



ここにいると、出会ってしばらく一緒にいる人や、2日一緒にいた人など、いろんな人と出会うけど、長さは関係ないなぁとしみじみ思いますニコニコ


一期一会


出会いを大切にしていきたいと思いますハート



明日はどんな出会いがあるのかな



楽しみですお願い音符



下矢印今日のごはん





今日はいい感じに腹八分で終われたよ(たぶん)もぐもぐラブラブ



ここで思い出した!!



先生も薬剤師さんも、何故か、退院した後、動き回りすぎないでねと、念押しされたヨアセアセアセアセ



まだ、完治じゃないから、肺とか指先とか、使いすぎて悪化したらいけないしとか、免疫力駄々下がり状態だから、出ちゃダメですよとか滝汗アセアセアセアセアセアセ



せ、先生達、私の事をどんな風に見てるんでしょう!?



もちろんニトリにベッドとか買いに行こうと思ってたけどねゲラゲラ笑い



ニトリネットで買い物することにいたします札束



カンのいい先生たちだねぇ爆笑




それでは、皆さま、お休みなさい星空