入院生活 43日目ヒヨコ飛び出すハート


快適入院生活と言うより、充実した入院生活になってきたよウインクハッ


今日はのんびり本を読んで、ゆっくりと振り返る時間が取れましたOK照れ



ボードに貼ってるルーティンは、どんどんやり易いように変わっていって、見なくても大丈夫になったので、今まで感動した事や、気づいたことなど、書き出して貼りました鉛筆



下矢印隙間からの桜がキレイ桜


買ってきてもらった本も、後2冊になっちゃった本





下矢印気づいた事を書き出しました(備忘録ウシシ




退院した後も、焦らず少しずつ環境だライフスタイルを整えていこうと思いますウインク



下矢印今日のごはんナイフとフォーク



最近は食物繊維はもちろんだけど、筋肉をつけたいので、タンパク質を多めに取れるように気をつけてます筋肉


ストレッチ&筋トレの前後にタンパク質はとった方がいいらしいステーキ


今日は、ダノンヨーグルトを食べてみたニヤリ




食べる量が多いので、減らそうと思うけど、なかなか量が減らせないアセアセ

腹八分で終わりたいのになあせる


それでは、皆さま、お休みなさいおやすみzzz